メロン祭りが始まりました!

RO日記

はじまりましたよ!メロン祭り!!

去年のメロン祭りもかなりなボリュームのイベントでなかなかに楽しませてもらったのですが。

気になるのはこちらの家族でして・・・

あ、はぃ おかえりなさいグローザさん
あ、もしかして
やっぱりですか、そうですか

なんて言うか、仕事だけしていて家庭のことを気にしなかったお父さんの末路のようにも感じます。

奥さんや娘さんの発言からして

やつあたり対象が全世界なので、とても迷惑です

まぁ、これはエキセントリックな奥さんをもらったパパさんにも責任はあるでしょうが

娘さんは家庭内暴力ですよね

もはや、これはDVですよ、DV。

お父さんにとっては、強烈なモラハラですよね・・・。
ここまでなってしまうのに、どんな家族の歴史が積まれてきたのでしょうか。

さておき、日本の在住の皆様はこちらの相談窓口が内閣府から出ていますので一人で悩まないで相談しましょうね!

まぁ、それはともかく

今年はデモンフェザー作成を目指したいと思います!!

がんばろ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました